そして帰国して最初にご挨拶はこちらの神社 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

本当の本当に最初に行くのは
氏神様で、それは帰国翌日に参りました。ニヤリ
 
 
 
その他で
「顔を見せなさい」
とおっしゃった神社はこちらです。
 
 
相模国一之宮 
寒川神社です。
 
 
この日は風が強くて、
車も持っていかれそうになるほどでした。笑い泣き
 
でも・・・・。
 
 
 
神社に到着するときれいな空気で
風も静かになっておりました。ラブ
 
 
 
 参道に入ると
「ああ・・・これこれ」おねがい
 
 
もうね、なんという美しい空気。
 
思わずマスクを取って、
お腹いっぱいに
神聖な空気を取り込みます。おねがい
 
 
幸せいっぱいのSAE
 
 
 
 
この青空がまるで合成写真のようですが
普通に撮った一枚です。おねがいおねがい
 
 
台湾で慣れてしまって、
思わず手水舎に行き忘れそうになってしまいました。笑い泣き
 
おお!清めねば!清めねば!えーん
 
 
 
 
真っ青で、雲一つなし。
風で飛ばされた模様。おねがい
 
 
 
 
参拝の友を出すと、
光をあてなさいと言われ、
場所移動。照れ照れ
 
 
 
 
 
本当に美しいご本殿・・・。
 
 
そして神様に呼ばれた場所は
二ケ所。照れ照れ
 
 
一つは入口入って左です。
 
 
 
もう一つは本殿に向かって
左手の神泉苑入口間際。ラブ
 
 
 
目印はこのマンホール
 
 
ここに立つとエネルギーを充電させてもらえます。爆笑爆笑
 
 
 
この日は、山神苑が
月曜日でお休み。ウインク
 
 
そのため、代替地として
教えていただいたのがここです。
山神苑が開門されているなら、絶対山神苑です。爆笑
 
 
すっかり体が軽くなって、きれいにしていただきました。おねがい
 
 
本殿では今年の私の様子を写して見せていただき、
「忙しそうだ」ということがはっきりしました。不安不安
 
 
気持ちを上げるために♪
 
 
こちら大好き!照れ
 
 
 
美味しかったです♪
 
 
今の時期は桜餡バージョンがあります♪おねがい
 
それでは今日も頑張りましょう!!
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事