とうとう、お呼び出しがかかりました(;^_^A | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

毎晩東京はよく揺れますね。凝視
 
小さい頃から震度5くらいの地震と
一緒に育ってきたSAEは
 
「横揺れは大丈夫」と母に教わっていました。ニヤリ
飛び込んでくる末っ子に「横はOK」という私。
 
 
 
これまでの人生でも
バン!!という縦揺れに遭遇したことも
あります。笑い泣き怖いですよね。
 
 
 
そういえば台湾でも2回ほど
地震にあいましたが、
 
高層階での遭遇は初めてで、
揺れも大きくなるんだな~
と経験しました。不安
 
 
 
帰国してから忙しかったのもあるのですが、
 
実はあまり神様からのアクセスが
ありませんでした。おねがい
 
 
「必要がないからかな」と思ったり、
 
「私のバタバタぶりを見て遠慮くださっている?」
 
 
そんな風に思ってのんびりしておりました。照れ
 
 
 
 
いやいやそんなことはなかった・・・。
 
 

今朝未明に起こされ、

どこからのアクセスかがわかるまで
なんと寝かしてもらえませんでした。
このふり幅が・・・。絶望絶望
 
 
 
ということで、鹿島神宮に御呼ばれされました。
かなりの王道に見えますが、今までさっぱりでしたから
絶対に行かなくてはいけないのでしょうね。
 
 
何を伝えられるか・・・。
 
 
ああ、もう始動なのですね。笑い泣き笑い泣き
「もうお休みは終わりよ!」と言われたかのよう。
休んでないんだけれど・・・くっ
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事