【セッションレポート】杖をふりかざす仙人さま | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

「さあ、今こそメッセージを受け取りなさい」

 

そう言わんばかりの光景でした。おねがいおねがい

 

 

 
クライアント様の
ハイヤーセルフが見せたのは
 
見渡す岩場の高台で
杖を大きく振りかざした老人でした。
 
その姿はまるで仙人様のようでした。照れ
 
 
家業をしながら、
マッサージの店舗を構えている、
とってもお忙しいクライアント様。
 
 
昨年はとにかく家族のことで、
次から次へと忙しく大変でした。
 
それでも逃げないで一つ一つを
向き合って乗り越えられました。照れ照れ
 
 
その甲斐あってか、
本当にすべてが収まるところに収まり、
 
 
ようやくほっとした時間を持つことが
出来たそうです。おねがいおねがい
 
 
 
そんな中でセッションでした。
 
すると後ろが一斉にメッセージを
流してきます。滝汗滝汗
 
 
 
クライアント様がより良い商品を
購入しようとしていることについて、
 
なんと「待った」が入りました。グラサン
 
 
 
それには相応の出費があるので、
ちょっと待った!!が入ったのです。
 
 
そして、そもそもクライアント様が
一番最初にしたかったことについて
お話を聞かせていただくことになりましたね。爆  笑
 
 
 
すると、マッサージではなくて、
講師への道がご希望だったこと
がわかりました。
 
 
 
もともとそのお勉強をされていて、
それを目指されていたのだと
思い出されました。おねがいおねがい
 
 
 
そして、どうも後ろによると
 
その方がリスクも最小で、
本人の望まれる道らしいのですね。照れ
 
 
「人のために喜ばれることをしたい」
 
 
クライアント様の魂の願い。
この思いの表現方法は様々にあります。おねがい
 
 
でも、これまで積み上げてきたものを
ようやく活かすときが来たことを
後ろは伝えてくれています。
 
積み上げてきたもの
 
 
ご家族のことをしっかり向き合い、
頑張ったからこそのステージアップです。ラブ
 
 
確かに
何をするにしてもお金が必要になるこの世界です。
世知辛い・・・・。えーんえーん
 
やりたい事があっても、
今から老後の蓄えだって意識せねば
という思いもあるでしょう。絶望
 
 
如何にリスクを最小限にして、
魂の望みをかなえていくか。
 
 
後ろも皆様のお力になりたいと思って
頑張ってくれているのですね。
 
 
それは

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事