【セッションレポート】スピリチュアルなお仕事をしたい方がまずすること | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

最近はよく、

 

「人を助けるスピリチュアルの仕事がしたい」

 

「でもなんか上手くいかないのです」

という方からの御相談を受けます。悲しい

 
 
 
もちろんいくつかの条件があるのですが、
共通して言えることをご紹介しますね。
 
 
 
スピリチュアルで何かしたい方がするべき
一番最初の大きなものは、
 
 
身辺整理をされることです。ウインク
またそれを頑張っていること。
 
 
いい方が物騒でごめんなさいね~♪
 
 
皆様の身の回りが整っていることが
必須条件なのだろうと思います。
 
特にご家族関係です。おねがいおねがい
 
 
クライアント様はお母様
長い長い苦しい確執が続いています。
 
心から憎んでいるとおっしゃいます。
 
でも小さい頃のクライアント様を見ると
どうにかしてお母様に好かれよう
一生懸命な様子が視えました。ショボーン
 
 
クライアント様が一番にされることは
その子(私)の思いをお母様に伝えることなのね
 
 
どれだけ頑張ったかを
どれだけお母様にみてほしかったかを
しっかり訴えることが先決なのです。ウインク
 
 
 
スピリチュアル系の御相談に乗る場合、
苦労や苦しみのご経験も大切かもしれませんが
 

実は今自分がクリアーであること

が一番大事なのです。ウインク

 
 
 
 
確かにご家族で上手くサークルが描けない人ほど

スピリチュアルに行く方が多いのも現実です。

 
 
だからそこを黙認しつつ
イライラ振り回されている、
あるいは放置してされている方は
 
 
 
どれだけ技術?を学ばれていても
それはまだ自分以外の方を視るフェーズではないと
SAEは思っています。照れ照れ
 
 
 
それは仲良くならなくては
してはいけないのではありません。
もちろんそれが出来たら最高ですが
 
 
先ほどのクライアント様の場合、
その小さい頃の自分を
もう一回苦しめていました。真顔
 
「仕方ない事なの!大人になると大変なのだから」
 
味方であるべき自分が
その子の思いに蓋をしていました。えーん
 
 
子供で言えなかったことを、
大人のあなたが伝えてあげなかったら
誰があなたを救えるのでしょうか?真顔
 
 
結果がね。
 
「ええ、そうだったの?本当にごめんね」
となっても
 
 
たとえ「あらそう?知らなかったわ、ふん」
で済まされても
 
 
伝えたことであなたの心には
変化が起きてきます。凝視
 
 
ああ、私はこんなに頑張った子だったんだ。

すごいな・・・えらかったね

 
 
きっとそう思えるよね。見直しちゃうよね!ラブ
やっと助けてくれる味方が見つかったのだから♪
 
 
 
家族のどこかと歪みを抱えながら
この仕事を続けると
どうしても伝え方にもその影響が出てしまいます。
最初はよくてもだんだんとそれが邪魔してきちゃうから
困るのはそのお客様になってしまいますね。
 
 
人間関係は特に難しいものです。笑い泣き
 
 
どうしても分かり合えないこと、
本音を伝えられないことばかりです。
 
 
だからこそ、大事なのは
結果ではなく
取り組んでいく姿勢なの。ウインク
 
 
本当の思いを伝えていくこと、
「大好き」でも「辛かった」でも
自分の思いを勇気をもって伝えてほしいのです。ニコニコ
 
身の回り(心の中)をきれいにしていくこと
 
 
そうすると
身辺の霧が少しずつ晴れてきます。
 
と、同時に「私」が見えてくる。ウインクウインク
 
 
身辺整理は取り組むべき大きな課題なのです。
 
 
でもここをちゃんと超えられると照れ
人に対しても本当に優しくなれます。
 
 
 
SAEは皆様が何より
「自分に優しくなってほしい」と思っています
 
そうしてから次に
同じように苦しまれている誰かに
その優しさをシフトしてみてください。ウインクウインク
 
 
最初に助けるのはご自身からですよ~♪
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事