普通のことが出来ないというあなたへ、大丈夫♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

■私は普通に皆が出来ていることが出来ません。

 

■あの人のように楽々にこなせない私はどうして?

 

■私が欠陥人間なのでしょうか?

 

 

 

 

今こうした仕事をしていて、

こうした御相談をたくさんいただきます。

 

セッションで

皆様の守護団がおっしゃることを伝えていると

 

 

いや!違う

そもそも普通なんてない!

 

 

この「普通」呪縛が

本当に厄介で、皆様を苦しめていると思います。真顔真顔

 

 

 

私達、特に日本人の

「みんな一緒が一番」

同調圧力はすさまじいものです。

 

 

 

■○○ねばならない

 

■○○できて一人前

 

■○○不足

 

 

なんて言葉が平気で使われています。笑い泣き

 

 

それでいて、

 

個性が大事。

 

あなたらしさを大切に。

 

 

なんて言われても・・・。ニコニコ

 

 

どうしたらいいかわからないでしょう。

SAEもよく言っていたかもしれない。

 

 

 

素敵なご主人様

順調なキャリアと豊かな生活のクライアント様。

 

でもお子様だけがどうしても授からない。不安

 

 

拝見すると半分半分の可能性で、

絶対にお子様が持てなくはありませんでした。

 

 

ただし、それには大いなる条件がありました。

 

 

この方の場合、

今の生活が一変してとても大変になるため、相当の覚悟が必要だと言うのです。滝汗滝汗

 

 

一つを手にれると何かを手放さねばならないという選択です。

経済的なことかもしれないし、人とのご縁かもしれません。

 

 

 

彼女にはきっと乗り越えられないからと、守護団はできれば避けてほしいと私に頼みます。絶望

 

 

 

でもね

「相当の苦労と覚悟が必要になります」

 

そうお伝えしても、

その方は思いとどまらないでしょう。

 

 

 

「どんな事があってもいいです。私は・・・」

 

普通の家族になりたいのです。」

その方はそうおっしゃいました。悲しい

 

 

普通って何でしょうね?

 

 

 

この世界の普通という言葉には

とても強い力があります。滝汗滝汗

 

 

「それが普通でしょう?」

 

「それって普通じゃないよ」

すごい威力ですよね。

 

 

でも、間違えてはいけません。

 

進学するのが普通?

 

結婚するのが普通?

 

親になるのが普通?

 

 

それは全て現世だけのお話で、もともとそんなものはないんです。ウインク

第一、世界共通ですらもありません。

 

 

「普通」でなかったとしても

それがあなたを否定することになんか全くなりません。照れ

 

 

それゆえに苦しんでいる人

もたくさんいて、

 

ただそれが見えていないだけ

ということもあるのです。

 

 

 

皆様には皆様の世界が

ちゃんとあります。おねがい

 

 

 

無理やりあなたを、

あるのかどうかもわからない

「普通」に

当て込めないで全然いいのです。

 

 

生まれる前に

プランしてきたものは

 

無意識のうちでも

その目的に向かい

自ら掴もうと進みます。

 

 

 

守護団は言います。真顔

 

 

あなたがこの世界で一番欲しかったものは

あなたの手の中にあります。

 

今あなたは不幸なのですか?

幸せなのですか?

 

 

 

 

私達が知らず知らずに

持ってしまう、

普通」への憧憬

手放すべきものの一つ

かもしれません。ウインク

 

 

 

幸せはあなたが追い求める先に必ずありますからね。

 

 

 

その後彼女はとても頑張って、

寸暇を惜しまず、仕事に励まれました。

 

そして素晴らしい研究を成し遂げられて成果を出されています。

照れ照れ

 

 

もしそのまま望みをかなえていたら、彼女は研究に集中できず、たくさんの人を救うこともできなかったかもしれません。

 

 

辛い選択ではありましたが、

彼女にはたくさんの命を救う役目があったのだと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事