【セッションレポート】親はここを越えないとならないこととは。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
クライアント様と初めてお会いしたのは
まだ彼女が10代の頃のことでした。
今もその時も本当にかわいかったです♪
 
 
お母様がご心配されて
ご一緒にお目にかかりました。照れ
若い方のクライアント様も多いです♪
 
 
その後、レイキを習得されて、
セルフケアーをされたりして
 
 
どんどんご自身を整えていかれました。
とても覚えも早くて優秀な方でした。おねがいおねがい
 
 
そして本当に頑張って、進みたい道を見つけて
今は大学生として日々勉強に勤しまれています。ラブ
 
 
 
そんな彼女からご相談をいただいたのは
昨年12月のことでした。
 
「もう限界です!どうしたらいいでしょうか?」
 
 
ど、ど、どうした?
 
 
もうね、本当にいいお嬢さんなのです。
 
頑張り屋さんで、一生懸命で
理想の世界のために粉骨砕身なのです。ウインク
もう少し緩めていいよ~というほど
 
 
 
自分の学びたい世界でもそうだけれど、
ご家族に対してもしっかり愛情を注ぎます。
 
 
海外経験もあるので、
 
家族であっても
ちゃんと思いを伝えることの
大事さや必要性を
 
ご自身発信で頑張っていたのです。おねがいおねがい
 
 
 
 
でも、学校の勉強も忙しいし
自分の心を整えるのだってまだまだ大変。
 
 
いっぱいいっぱいになってしまい
ご両親に対して、言い知れない怒りに
戸惑うことが多かったのだそうです。滝汗
 
 
 
たくさん我慢してしまう
優しいお子様なので、
 
当時の自分のやり切れない思いも
両親に伝えきれていませんでした。
 
 
こうしたギリギリの状態の時に
思いがけず爆発するのですね。悲しい
 
 
「そんな自分が情けなくて嫌です」
そう思われていましたね。えーんえーん
 
 
優しい彼女はすぐに両親の立場になってしまって、
また蓋をしようとするのです。凝視
でもそれではご両親もよくわからないままです。
 
 
こうしたお子様は本当にたくさんおられると思います。
 
 
またかつて、そして今も
そうした思いをずっとお持ちの方々も
おられるのではないでしょうか?ショボーン
いくつになっても残る思いだからね。
 
 
 
SAEは親が覚悟するべきはここだ
と思っています。
 
 
親も人間なので、お子様の知らない部分
いっぱいあるでしょう。
 
「ここが嫌だった」「こうしてほしかった」
たくさんあるのが当然です。ウインクウインク
 
お子様が抱えていて言えなかった、
そうした怒りに似た思い
しっかり受け止めないといけません。
弁解はなし。
 
 
「知らなかった・・ごめんね」
「気が付かなかった…ごめんね」
 
子供たちが本当に大人になる前に、
こうした壁打ちをしておくことがとても大事です。
ウインク
 
 
 
 
だって、親も子供も何も悪いことはしていませんもの。
 
だから罪悪感はもつ必要などありません。ウインク
 
 
 
 
生きてるうちしか伝えられないのです。
 
話す機会をちゃんと作って、本当のことを話しましょう。
 
 
お互いしっかり受け止めてラリーしたら
壁打ちは必ず分かり合えます。照れ照れ
 
 
どんな怒りにも
「わかってほしい」「わかりたい」
という思いがある以上、
 
諦めなければ伝わります。おねがいおねがい
 
 
だって、両サイドには
ちゃんと「愛」があるから。
「大好き」ですれ違っているだけですからね。
 
 
 
親はいつか必ず、壁打ちされます。
そうした経験のある親御さんも多いと思います。
SAEもありましたよ~。とても大事。
 
それがお子様の成長と親の成長になります。照れ
 
 
まだの方はちゃんとラケットのガットの整備をして
しっかりラリーできるように
たとえ話ね、壁打ちなだけに。絶望
 
受け止められるように心つもりしておいてくださいね!!
笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事