【セッションレポート】もともとエネルギーの小さい人とは? | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月3日(日)・12月7日(木)に決定!

先着各15名様まで。

募集は11月1日10時からにいたします♪

また詳しくはブログで告知します♪

満席になり次第募集は終了です。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月3日(日)・12月7日(木)に決定!

先着各15名様まで。

募集は11月1日10時からにいたします♪

また詳しくはブログで告知します♪

満席になり次第募集は終了です。

 

 

 

クライアント様は大変真面目で、

優秀♪なお医者様なのですが、

 

人とかかわるととても疲れてしまって、

ハードな職場にいられない

とおっしゃっていました。えーん

 

 

 

昔は海外青年隊のようなボランティア活動をされたり、

救命救急士のような現場で働いたこともあったりして、

 

 

すごく頑張って動いていたのですが、

徐々にそうした人との関りで疲れて、

退いておられました。真顔真顔

 

 

ハイヤーセルフは「本当にきれいな魂」

と言います。

 

人から騙されたり、使われても許してあげる

優しい魂です。おねがい

 

でも、自分にももっと優しくしましょう

というアドバイスでした。

頑張り屋さんだったからね。

 

 

クライアント様も

 

「そうなんです、もう自己犠牲とか・・・

優等生で頑張ることをやめよう

と思った所でした」照れ照れ

 

 

ちゃんと気が付かれて、実践もしておられ

さすがだなと思いました。

仕事の規模を小さくされています。

 

それもそのはずで

 

クライアント様はもともと

エネルギーが小さい方なのです。

 

 

 

 

一言に「エネルギーが小さい」

というと、生命力がないみたいにみられますが
そうではありません。
 
 
 
生まれた時に体の大きさが異なるように、
人にはそれぞれエネルギーの大きさ
あると私は見ています。真顔
 
 
60ワットで生まれるか
100ワットで生まれるか。
 
 
 
エネルギーを蓄えているがあるとしたら、
その大きさが大きい小さいを決めます。照れ
 
 
100ワットの人が60ワットを使っても
たいしたことはないかもしれませんが、
 
 
60ワットの人が60ワットを出すのは
結構しんどいのです。
 
 
 
しんどい時に、いろんなことが重なると
上手くできなかったり体を壊したりしますよね。悲しい
よく熱を出したりしますね。
 
 
 
 
そうした時
 
「あの人はなんであんなにいつも明るく元気なんだろう」
 
「同じことをいとも簡単にこなせる人がいるのに、
私はなぜ出来ないの?」
 
 
苦しまれたりすることがあったかもしれません。不安不安
 
 
 
 
でもそれはもともとの器の違い
理由にあったりしますので、
 
 
 
そうした器の小さめさんには
大事なのことが2つあります。
 
 
 
1.「そもそも人と比べるものではない」ということ
 
あなたの器で出来る、最善を尽くしていれば
何にも問題はないという事です。照れ
 
それがあなたに臨まれていることだからです。
上はそれ以上をあなたに強いたりしないのですからね。
 
 
2.「エネルギーを充電すること」を心がけること
 
積極的にリラックスできることをするようにしましょう。
器が小さめという事は減りも早いので、こまめに充電を心がけましょう。
 
大きい人ほど、急激に減ることはないのですが、
例えばしてあげたことに感謝をもらうことも
意識して行いましょう。
 
エネルギーの交換が上手くいきますからね。ウインク
 
 
 
クライアント様には素敵なご趣味があって、
それは独りでコツコツできて、
仲間と展示や販売もあるんだそう。ラブラブ
 
 
そうした楽しいこともしっかり忘れずに、
続けていきましょう。
 
 
 
他者に心の細かい優しい気配りができる
クライアント様にお医者様は天職であります。照れ
 
クライアント様が出会った患者さんに
出来ることをして差し上げることが
とても大事なことなのですね。おねがいおねがい
 
 
いつもお読みくださってありがとうございます。

 

SAE
 
過去記事
 

 

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。