【セッションレポート】この人となんで結婚してしまったのだろうと思う理由 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月3日(日)・12月7日(木)に決定!

先着各15名様まで。

募集は11月1日10時からにいたします♪

また詳しくはブログで告知します♪

満席になり次第募集は終了です。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月3日(日)・12月7日(木)に決定!

先着各15名様まで。

募集は11月1日10時からにいたします♪

また詳しくはブログで告知します♪

満席になり次第募集は終了です。

 

 

 

先日子供にこう聞かれました。

 

「もし人生やり直せるとしたら

いつに戻りたい?」おねがい

 

 

人生も折り返していると、

かなり築いてきたものがあるので、

とても難しい質問です。

 

 

「君たちに会えなくなるから、

もう戻らなくていいな~」

 

「どういう事?」

 

「ママが違う人と結婚したら、

君たちは生まれないから、それは困る💛」

 

「ええ、じゃあパパを捨てるの?」

 

 

おいおい・・・。グラサン

他にどんなやり直しがあるのだろう・・・(笑)

 

 

 

 

若い子供達には

ちょいちょいの発言ミスとか

行動ミスくらいがやり直しの対象で、

 

まだまだこうした

人生の岐路ではないのかも

と思いました。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

クライアント様も

 

「なんでこんな人と結婚したのだろう」

そう思っておられました。

 

「もう少しちゃんとしている人だと思った」悲しい

 

「最近は私がしてあげることが当たり前」

 

「私を大事にしてくれているようには見えない」ショボーン

 

 

 

 

こういうご相談はよくいただきます。

 

 

「今の私の悩みがわかっていたら、

彼とは結婚しなかったと思う!」バイキンくん

 

「当時の私に一言言ってやりたい!

この人を選ぶな!っと」えーん

 

 

 

 

でも当時のクライアント様を視て、

 

この方に無茶苦茶ときめいていたご様子は、

これは運命だよね…と思います。目がハート目がハート

 

 

 

前の出会いからも同じことを繰り返しています。

 

 

彼の明るさや優しさに

いつもノックアウト。

 

 

「きゃあ!彼だわ」

 

魂は心躍ったと思います。照れ照れ

 

 

 

 

これはお相手に限らず、

全てのことに言えるのでしょうけれど、

 

 

「これを選ばなかったら

もっと良い人生があったのではないか・。」

 

 

なんで皆様こう思えるのか、

SAE的には結構不思議。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆様はもし違う選択をしたら、

きっと今より良くなっている

普通に思えておられます。ウインク

 

 

知らない誰かが絶対自分より幸せなんだと

思ってしまう状況と同じですね。

 

 

パートナーがいて、悶々としている人は

 

パートナーがいなくて、

一人で生きる本当の怖さも辛さを知らないし、

 

 

子供で悶々としている人は

お子様を持てないことで自分を責めている人の

心中は知らないで、

 

バリバリ働けて自由時間もあって

絶対幸せと思っています。真顔真顔

 

 

またこれは逆も言えます。

パートナーも子供もいたら絶対に幸せに決まっている‥とか。

 

 

 

 

どうして、違う人生の私は

今以上に幸せだと思えるのでしょう?真顔

 

 

それはきっと今が

当たり前だ

思っているからですよね。

 

 

 

 

情報がオンタイムで運ばれる時代になって、

同じ時間を様々な人が暮らしている現実を

感ることができています。

 

 

それはつまり

戦争や事故や事件滝汗滝汗

 

皆様の当たり前の日常が

一瞬で奪われる恐怖

見ることができますね。

 

 

 

そうした目にあった人たちが

心から望まれるものは

何だと思いますか?ネガティブ

 

 

 

それは

「今まであった普通のもの」ですね。

 

 

 

 

今皆様が悶々としている

当たり前の日常ですよね。滝汗滝汗

 

 

だからって悶々とすることが

悪いことではありませんのよ。爆  笑

 

 

なぜなら

 

 

 

皮肉なことに人は悶々としないと、

現状を変えようとしなくなります・・。

 

 

もっと「変えたい!」がでてくるから、

努力し成長します。

 

 

だからこれはとても大事なことであるのね。照れ

 

 

 

そこにあるものは

皆様がいてこそ、築いてこられたもの

 

 

あなたがいたから、

出来た大事なあなたの歴史は

当たり前にあったものではありません。おねがいおねがい

 

 

だからね

 

 

本当に上が貴方に気付いてほしいこと

 

 

「あなたはとてもよく頑張っていて」ラブ

 

 

そして

 

 

「実はこれでもすごい幸せなんだ」ラブ

という事なのです。

 

 

 

 

悶々→幸せ→悶々→幸せ照れ照れ

 

これでいいのです。

何も間違えていません♪

 

 

 

どうしてあなたが彼を選んだのか、

それは一番皆様がご存じのはずですが。

 

 

皆様が現世にきて、

彼に会った理由が必要になったら、

 

上は皆様に見せてくれます。照れ照れ

 

 

 

 

そうした上と皆様で作ってきた、

 

用意周到な計画をお伝えすることで、

「はああ…。なら仕方ない、もうちょい頑張るか!」

 

そう思ってもらえたら嬉しいな・・・

と思っています。おねがいおねがい

 

 

 

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

SAE
 
過去記事
 

 

 

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。