【セッションレポート】宇宙人だった人の特徴は? | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」開催

10月12日(木)15日(日)開催します。

満席につき募集は終了して

おります。次回開催日もわかり次第載せます♪

詳細はこちらまで♪→※※

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 

ただいま台湾はナショナルホリデーで

4連休となっております♪えーんえーん

(なにやら感謝祭の日も入っているみたい)

 

 

SAEの行動原則に

「人が多い時は外に出ない」

がありまして♪笑い泣き笑い泣き

あまりウロウロしません。

 

 

今はもっぱら歴史のお勉強をしています♪

 

 

こういう流れの時は

そこに抵抗しないように

疑問をもたないようにして、

 

 

上が私に見せたいものを

見るようにしています♪笑い泣き

 

 

 

今はやたら、

人類の負の遺産

を見せられています。

 

 

これからまだまだ戦争は激化し、

きっと人々の悲しみは増し、

 

愚かさもまた

積み重ねてしまうことを

 

上は教えてくれているのでしょう。ネガティブネガティブ

 

 

 

さて、気を取り直して、

セッションレポートでは

また夏に戻っていきますよ~♪

グラサングラサン

 

 
 
実は有名な神社でお務めをされた者の子孫
とおっしゃるクライアント様のセッションです。
 
 
もともと宇宙人の方で、
地球には初めての方です。
 
 
 
こうした方の特徴としては、
 
・人間関係に悩む青春時代
・周りと違う時間軸が流れている
・人から騙されたり、理解されにくい
・家族にうまく溶け込めない
 
 
など、孤独感にさいなまれる傾向があります。
 
 
彼女の場合も
ご兄弟に同じタイプの方があり、
どちらかというと彼の方が
風当りが強くて苦しそうに見えたそうです。
 
 
 
とはいえ、自分が他と違うという点では
自覚があったとおっしゃいます。照れ照れ
 
 
 
ハイヤーセルフから、
「やっと地球人になることが
できた人よ。」
 
 
と聞いていたので、
相当なチャレンジャーなのかと
思ったのですが、
 
 
とても落ち着いた方でした。爆  笑爆  笑
 
 
 
この事をお話すると、
 
「そうなんです、私には宇宙人の記憶があります」
とおっしゃいます♪驚き
 
 
 
地球ができるまで、
ずっと見守っている
仕事をしていたそうです。おねがい
 
 
 
地球ができたら
自分たちの惑星の人々が
無事に移住できるようにアシストされたそう。照れ
 
 
だからとても懐かしい惑星で、
いつか行きたかったのだと思う
とおっしゃっておられました。ウインク
 
 
 
地球が愛おしくて、
大事で仕方ない思いがあって、
 
 
常に地球に愛を送って
おられるそうです。ラブラブ
素晴らしいことです。
 
 
 
 
クライアント様のおられた
幸せな惑星と比べると、
 
地球は障害物競走のような場所。真顔
 
 
今世の彼女に課題は
「生き抜くこと」
 
 
たんたんと起きていくことに対応される
クライアント様には
 
自分で物事を判断し行動できる
サポートがついておられます。ウインク
 
 
 
せっかく来られた愛しい地球。
 
きっと乗り越えていかれると思います。
 
 
 
いつもお読みくださってありがとうございます。

 

SAE

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。