人から見た自分なんて結構当たっていないものです 笑 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

人前でお話しするのは

 

本当に嫌いないくせに

 

マイクをもってたくさんの人の前に立つ機会が多い私号泣

 

 

 

 

結婚式の司会をしたこともあります。ハート2

 

 

クリスマスリースの特別講師をしたこともあります。天使

 

 

 

まわりも私がそういうことを得意だとおもうようですが

 

ちがううううううおーいおーいおーいおーいおーい

 

 

Ans, 鬼です節分

 

 

 

注:心臓が飛び出しています心臓

 

 

 

 

しましました→しまいました 土下座

 

 

 

 

昔はこれでも結果をこわがる女の子でしたの~♪ごめんちゃい

 

 

今はそういう不安のないただの元気なおばさんですがんばろー!

 

 

ホホホ