子供から見た私って○女なんですって~汗 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

授業参観に行ってきました。スマイル

 

いつも言われるのです・・・

 

 

なんでなんだろう・・・まじで…?

 

 

 

 

 

 

 

 

黒は礼装としては無難なお色で

 

きちんとしたところでは

 

良く用いられます

 

 

 

お葬式などでは悲しみを表す色として

 

黒は使われますが

 

もうひとつ意味がありますうれぴぃ

 

 

 

それは亡くなった方が

 

 

行く先を照らす光を見失わないようにハート2

 

 

あえて色を抑えるためです。

 

 

 

 

行き先を照らす光だけをしっかり見つけられるように

 

黒をまとい願うのです・・・

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

先日娘と

 

 

違う駅で待ち合わせしたとき

 

 

「ホームに魔女が立ってるかと思った」ほうきにのって

 

 

また言われましたよ・・・・・困る

 

 

ホームに魔女が・・・・・

 

 

 

 

 

たっとるかい怒