神様が人生ゲームをしていたとしたら・・描いてみた。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

雨で私・・・疲れているのでしょうか・・・ハート2

 

 

 

ちょっと面白い想像が頭からはなれないので

 

描いてみました・・・天使

 

お付き合いくださいませ~♪

 

 

 

 

 

うまくいく日とうまくいかない日

 

あると思います。ハート

 

 

特に・・・

 

大きな学びもなさそう・・・・ついてない犬

 

 

その一方

 

 

どこかで

 

やたらとうまくいっている人がいたりしそう・・・バンザイ

 

 

この進める人

 

進めない人

 

 

誰かが操作していたら・・・?宇宙人さん

 

 

 

想像してみました♪

 

 

神様が

 

 

「この子を一こま進めて~」スマイル

 

「あのこは一回休み」ハート

 

 

なんてことをしていたら・・・?

 

 

 

 

思ったら描いちゃった♪ハート

 

 

 

 

 

 

人生ゲーム編

 

 

 

 

 

調子に乗ってもうひとつ

 

 

 

 

交通安全キャンペーンでよくある

 

一日警察署長さんさみしい

 

 

 

神様がピっピっピーっと笛吹いていたり・・・・ハート

 

 

 

 

描いてみた

 

 

 

 

 

 

 

そんな妄想してみたりして・・・・号泣

 

 

 

どなたかいいました?

 

 

 

「お暇ですね~♪」ayaまじで…?

 

 

 

 

 

ふふ~基本 

 

楽しいこと大好きです天使