私じゃない私じゃないの~というお話 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

言っていいことと

 

悪いことがあるでしょう!!ハッ

 

 

よく怒られましたよね。

 

 

ハッ②親しき中にも礼儀あり

 

 

これもよく叱られました。

 

 

ことごとく裏切るお話です。ポカーン

 

 

 

 

 

 

(って長男が言ってるだけなのかもしれないのですが)

 

 

 

 

兄が妹にこんな発言・・・・ひゃ~・・・

 

 

 

兄弟という枠があったとしても

 

これはどうなのかというお話です。このとおりです

 

 

 

 

もし下二人が失礼なことを申しましたらshokopon

 

 

それは・・・・

 

 

 

兄のせいで私のせいじゃありませ~んびっくり

 

(責任転嫁・・土下座・)

 

 

逃げる・・

 

走る走る走る走る走る