妖精や精霊に近い魂持った子たちの特徴とは・・・ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 

この妖精や精霊に近い前世の記憶をもった天使

 

 

そういう子たちは

 

 

往々にして

 

 

今の時代を生きていくことがしんどい子が多いです。キラキラ

 

 

人と交われない・・・・うわー・・・

 

 

間違ったことをしていないのに非難される

 

 

自分軸で浮いているうわー・・・

 

 

一人でも楽しめる

 

 

好きなことはすごく頑張るけど

興味がないとさっぱり顔

 

 

策略めいたことが苦手(ストレート)うわー・・・

 

 

 

というのも

彼らは好きなことしかしない毎日を送っていて・・・

 

 

 

好きなものを好きな時間楽しんでいた魂。

 

 

妬みも嫉みも人と比べることもしない世界

 

 

すべてに認められ包まれていました。

 

 

 

(シャンプーのコマーシャルみたい・・・うわー・・・

 

 

 

精霊や妖精とともにいた記憶のある子たちは

 

 

仲良いお友達ができたら

 

 

その子も同じ仲間だったりする場合が多いです。キラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと当てはまる方がいたら

 

 

あなたの周りにもいらっしゃるかもしれませんね♪ハロウィン