お騒がせミセスローレンスと猫 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

天国にいっても

 

何が面白いのか

 

しょっちゅうくる霊もあります。

 

 

 

我が家にはミセスローレンスという

 

お金持ちのおばあさんがおります。おばあちゃん

 

 

 

 

 

最初は愛猫が逃げたとかでねこ

 

 

私に探させにきました・・・

 

 

 

そう・・・・

 

デヴィ婦人さながら・・・・

 

 

 

「あなたみつけてちょーだい」怒

 

 

 

うわー・・・おおう

 

 

 

ときどき

 

私の顔を見に来てくださるのはうれしいんですけど

 

 

 

寝ているときとかにこっそりにしてほしい~♪

 

 

 

びっくりした~♪