交差点で出会った不思議な少年の霊 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

その少年は

 

大きな幹線道路の交差点で立っていました。

 

 

何も考えないで

 

 

ただ在る・・・・

 

 

 

私は微動だにしない少年に目を奪われてしまいました。

 

 

 

 

 

案の定

 

 

 

 

 

 

無断乗車  おおお~

 

 

 

交通事故かなあと思ったけど

 

 

違うようです。

 

 

 

自ら上にあがることを諦めた霊

 

 

 

あがくこともせず

 

 

すべてを受け入れていました。

 

 

 

 

 

そしてまたあの場所へ戻るのです。

 

 

 

 

 

そんな霊もあるんだなぁ~と思ったお話です。

 

 

 

 

不思議でした