いつも受け取れる存在であるためには・・・ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

崖のふちギリギリをあるいている

 

今日も何とか無事に終えた・・・プギャー

 

 

 

そんなふうに思う時もあるかもしれません。

 

 

一体どうしたらいいの~叫び

だれかおしえて~叫び

 

 

1

 

 

内なる声に耳を傾ける・・・

よく聞くフレーズですね顔

 

 

 

それが聞こえれば何と楽なものか~怒

 

 

 

ごもっともビミョー

 

 

 

 

 

じゃあヒーラー特権?!

 

実際本当にテレビの音量のように聞こえてくるのか?

 

 

う~んむぅ…

 

私は感じているのだと思います。

 

 

 

 

それを映像で感じる人もいれば

 

 

感触,響き,においなどの五感を駆使して

 

 

トランスレーションして受け取っていると思います。

 

 

 

大切なのは

 

 

確かにあると

 

 

受け取ろうとすることです。

 

 

 

 

私たちは常に守られているんだという自信をもってください。

 

 

そうすれば必ず受け取れますキラーン

 

 

 

ひらめき?偶然?ラッキーどんなツールでも

 

なんとかして伝えてくれるのです。

 

 

 

受け取れる存在として

 

 

私たちが自分を認めさえすればできるのです。

 

 

 

 

なぜなら

 

私たちは無条件に愛されている存在なのだからラブラブ

 

イエイわーい!