我が家にいるかわいい三人組♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

次元が違うのか

 

霊と私たちは同じ家に

 

われこそは住人!!

 

と思ってすんでいます。ウシシ

 

 

 

「アザ-ス」という映画は

 

本当によくできています。

 

(ちょっとネタばれですね~ごめんなさい

 

 

我が家にも何人かおりますが

 

私が二度見しちゃった

 

キュートな三人組をご紹介です。

 

 

じゃああんハート

 

 

 

 

腰ぐらいの小ささなんですけれど

 

 

手をつないで廊下を行ったりきたりするの~♪


 

 

 

 

悪さしない良いシニアーズなので

 

面白くて~

 

そのまんま同居です♪

 

 

happy*

 

 

かわいい!!!