小さいころは普通に視えている?について | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

私は視えていると思います。輪

 

本当に普通に・・・

 

 

妊婦さんになると

 

やたら妊婦さんが目につくキューピッド

 

 

 

介護を始めたりすると

 

介護の循環車がこんなところにもくるのね!と驚く天使

 

 

毎日見ているのに

 

知らなかったのです。

 

 

 

 

視えていいものとか

 

視えていけないものとか・・・・

 

 

本当はそんなのなくて

 

みんな視えてます。天使

 

 

 

 

気づかないだけなのです。

 

視ようとしていないだけなのです。

 

 

ブーエンジェル

 

そういうことだと思います♪

 

 

 


 

 

娘の話です♪

 

子供はアリさんとも

 

蝶々さんとも蝶々淡purple

 

鳥も木もお花ともお話できます。

 

 

 

素敵ですよね♪蝶