とりあえず、10年 | 暗がりで生きる僕ら

暗がりで生きる僕ら

2012年くらいにブログ開設。3年くらいメンヘラニートの日記。その後、ぼっち大学生の日記。→パワハラで苦しむ社会人の悲鳴→非正規のケアマネジャー(金に困ってる)

昨日、なんとなくブログの初投稿日を調べてみたら、2012年11月22日でした。

約10年前です。

たぶん、いないんじゃないかな。この閲覧数の少なさで10年も継続してる馬鹿は。

しかも俺の予想ではその少ない閲覧数でさえ、99.9%は業者だと思うので、閲覧数は実質ゼロという悲惨さで、よくもまあやってこれたね。

5年目の時は、10年目までやってたらちゃんとした病気だから精神科受診する的なことを書いたような気がするけど、今や病院に行く時間も気力もない。

今日は午後からずっと研修で眠くて仕方ない。飯作る元気もないからどん兵衛に卵入れて食べてる。

想像の1.25倍くらい終わってる31歳だから覚悟しろよ。過去の俺。

この先もきっとろくなことがないと思うなあ。

陸と書いて、<ろく>と読む。

ろくなことがないってのは、陸地のように平らではないって意味でもあるらしいけど、

誰がどう見たってここは畑しかない真っ平らな田舎町だよ。