春いろ〜♪( ´▽`) | 切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

究極のビジネスツール!女性に大人気!!切り絵名刺本家のスタッフの徒然ブログ

少しずつ春の匂いを感じられるようになりました[みんな:01]

photo:03


ねこやなぎも ふわふわしてきましたよ[みんな:04]

日も長くなってきましたね♪



くらしの中にも春の色が増えてきました桜餅[みんな:02]

おなじみの銘菓ひよ子も桜色♪
photo:02


スタッフSさんから
九州のお土産をいただきました♪

季節を愛でるやさしい味[みんな:03]
ほんのりとした上品な甘さの桜餡…
お口の中にやさしい春が広がりました♪
Sさん、ごちそうさまでした♪( ´▽`)

そういえば、Sさんが搭乗された片道250円のピーチ航空☆
桃色で春っぽいですね(^∇^)♪






iPhoneからの投稿