FRIDAY☆にフライやで〜ψ(`∇´)ψ | 切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

究極のビジネスツール!女性に大人気!!切り絵名刺本家のスタッフの徒然ブログ

皆さん今週もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

3月に入り瞬く間に3分の1が過ぎていきました。

来週始めはまた寒さが戻ってくるようですね(>_<)


それでも朝はお日さまが昇る時間が早くなり、確実に春の足音がきこえてきました♪( ´▽`)

* * * * * *


さてさて

晩ご飯は何にしよっかな~と買い物へ行ったら、なんと!鶏もも肉がめっちゃ安い!

よしっ!今日はフライで決まり☆(b^-゜)

明太子と大葉をはさんで

小麦粉で美白♪
タマゴのパックをして
パン粉に身をまとい

油でカリッとジュワッと揚げたら
photo:02




はい!
出来上がり~ひらめき電球

鶏もも肉の明太子はさみフライ~合格
photo:01




あ~っ…明太子入れすぎた…(;^_^A

おおざっぱなおばちゃんが作ると
こんなんなります…[みんな:01]

でも味はバッチリでしたよ[みんな:02]

はい、
今日もおいしくごちそうさま(≡^∇^≡)♪



お腹もまんぷく♪心も満足♪
体もぷくぷく♪ヽ(゜▽、゜)ノドヒャッ!





お風呂でぽかぽかあったまったら

あったかいお布団で
はよ寝ましょ[みんな:05]

ではでは
皆さん

おやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ



また明日~[みんな:03][みんな:04]








iPhoneからの投稿