あかりをつけましょ♪ぼんぼりに~(*^▽^*) | 切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

究極のビジネスツール!女性に大人気!!切り絵名刺本家のスタッフの徒然ブログ

「うららか」という言葉がぴったりな一日からスタートした弥生3月桃の花

雪もほぼ解けて 田んぼの土肌も見えました♪
もぐらさんがひょっこり顔を出しそうなほど暖かでしたよにこ  mole*butterfly+.



でも今日は一日中霧雨が降って寒い一日でした傘長靴



そして
明日は待ちに待ったひな祭り~笑顔音符

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


あかりをつけましょ♪ぼんぼりにぃ~♪

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

お花をあげましょ♪桃の花~♪

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

ご~にん囃子のふえたいこ~♪

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

今日は楽しいひなまつり~♪





$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~
↑子供たちの一番のお気に入り♪御茶道具抹茶


おいしそうなおもち♪(≧▽≦)♪
$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~



おだいりさ~まとおひなさま~♪
ふ~たりならんですましがお♪
$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~




$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


3日を過ぎたら早く片付けないと行き遅れるっていうけど

せっかくがんばって出したからしばらく飾っておきま~すえへ



ではでは

明日は楽しいひな祭りを過ごして下さいねぼんぼり・・・?ひなまつりひなまつりぼんぼり・・・?

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~