そんなわけで増やした(パート3) | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

先日歩いていた時にポッコリした雲がありましてね。

「おいしそう…」と私は何故か思いました。

お腹すいてたんだよーう。綿あめじゃんもう見た目!!

 

□■□■□■□■□

 

えっと…あのその…最後に(「やるならとりあえずやってみろ!」の別件を発動したことにより、厳密にいうと最後ではないことが辛い←)でっかいのいっちゃうよー!!!

なんかもう私やりたい放題ですね(´◉◞౪◟◉)

 

どどどーん!

画像

コラージュ大セット2つ。マジもん(・∀・)

 

計5000円くらい(もっとしたか?)なんですけど、私普段密林さん一切使わないのですっかり忘れてたなにやらアマギフがひょいと6000円分出てきたので、一気に使いました(笑)

本にしようか一瞬迷ったけど本はやっぱり身近な店舗で買いたいのでやめたw

 

中身はざざっと見ただけできちんと確認はしていないんだけど(ポストカードサイズはしばらくやらないと思うし開いたらやりたくなっちゃうからちょっと置くターン)、海外製品なので日本では見かけないものも多いっぽくて、既にテンションが上がっています(∩´∀`)∩<きゃー

 

そんなこんなで大量買い終了。

ま。近いうちに今更ながらほぼ日手帳届くんですけどねー!!

意見するならまずは己が使ってみやがれ!の精神です(・∀・)

なんかいちいちヤンキー気質なのはなんでなのかしら…

 

 

舟華