そんなわけで増やした(パート2) | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

今、遠出で誰かと遊ぶのに躊躇している時期です。不調の半年で体力落ちたしまだちょっと危ない(笑)

そんな中「〇日近くに行くけど空いてたらお茶しよ!」って声をかけてくれる友人がいることがありがたい。

 

□■□■□■□■□

 

そんなこんななので休みの日は体力筋力戻すという目的もあって、一人でふらふらと出歩いています。諸々の展示(お勉強)とかものづくりの材料を買い求めに行ったりとか。

ずんずん歩くので少しずつ戻ってきている気がします。

あれ?もしかして冬眠してただけ…?(違)

仕事は出社なのでそこもちょっと大変だったけど強制的に動くことになるからトータル助かってます。横須賀と横浜に行きたいんだけどもちっと我慢しよっと。

 

てな感じで引きこもることは避けるために歩くわけですが、そうすると買っちゃうよねー(無理やり)。

 

今度はダイソーさん。

画像

今回は6種類。

ちゃんと9種類までという決まりは守っております!

ていうかこの日は日用品を買いに行っただけなんだが←

 

うん。ちょいちょい手を動かしていて足りないかな?って思っていたものがほとんど揃った気がします。

なのでしばらくはこういうコーナーに近寄らないで、手元に揃えたもので遊んで、もとい手を動かして行けたらと思います!

 

とか書いてて何なんですけど。

来週のどこかでパート3を書きます。

この比ではない!!

 

うしししし(。-∀-)

 

 

舟華