実験がしたくて | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

GWの予定が立たないのですが(休みも分からんし兄家族もどうか分からんからなるべく合わせたい、無理ならGW外す)、帰省をしたとしても1~2日なので、今住んでいる自治体周りの郷土史とかを見に行けたらいいなぁなんて思ってます。楽しい学びっ!!

ちょうど決算はいるから1・2日は普通に仕事したいんだよぅ…捗るんだよぅ…www

 

□■□■□■□■□

 

まだまだ万全ではない私なのですが、冬も過ぎ春になったので冬眠から覚めてみました。むっくり。ねむー。

今年に入ってからの3ヵ月程はなかなかのんびりした制作だったのでござい。

だからグッズを作ってみたりいろいろとやってたのYO

 

花粉症はないけど黄砂がとんでくる時期なのでその辺の状況を見ながら、ベランダの窓をどーんと開けて作業できるお休みができたら実験がしたくてですね。お散歩ついでに準備をしました。

 

画像

………何事!?

 

普段ほとんどしないいかにも女性!っていうふわっふわの格好をしてホームセンターに赴き、画像のもの”のみ”を購入してきました。

私はデニムと少しインパクトのあるトップスという格好が一番好きwww

何者だ?と思われたかも(゚Д゚)ノカワリモノー

養生テープは今回の梱包で終わりそうだったから一緒に買っただけー

 

実験のためのニスが欲しかったんだなー。

で、筆は一応あるっちゃあるけど、デコパージュやら額の塗装に使っていたものだけだったので、安いけど専用の物をゲットしてきました。

んでもって同じところに置いてあったチューブ式のボンドがあったのでゲット(今使っているチューブ式のボンドみたいなやつが水引の接着にとっても便利だけど終わりそうで焦ってたw)。

 

私が何者かがだんだん良く分からなくなってきましたね(ニッコリ)。

ここから1~2か月は切り絵は腕がなまらないようにぼちぼちやりながら、ミクストメディラーになろうと思います(・∀・)

ミクストメディラーは私の造語ですw

 

なにが出るかなっ♪何が出るかな♪自分でーもわからないっ♪

実験あるのみ(゚Д゚)ノヤットコー!

 

 

舟華