もっちろん聞いたよね?(圧) | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

すっかり桜も散った東京ですが、実は桜よりも青々とした緑の方が好きな私は、空を眺めながら目に飛び込んでくる今の景色が大好きです。生命力を感じられる方が好きなのかもしれません。

 

□■□■□■□■□

 

音声配信全3本が配信されましたー!いやはや…いやはや。

え?もちろん聞いてくれたよね?

途中ふたりとも鼻をすすっているのは、予約時間前に暖房を入れておいてくれなかったので寒さに負け始めたからですw(収録中に暖房入れると音が入っちゃう可能性があったのでやめました)。終わって二人で「さっむ!これ外!!」と叫びましたとさwww

 

今度はApplePodcast貼っておこう(笑)

Apple Podcast内のいとしの文具 あなたの好きな文房具を教えてください

 

1本目は引くほどニッチ。

2本目は物騒でマニアック。

3本目はとってもオシャレ(だと思ったのにマニアックらしい)。

 

1・2本目については事前に話してあったのですが、3本目は当日まで何も言わないでいたので「3本目は紙を持ってくると思ってた」と言われました。うひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)

その予想を読んでいたので外しましたwww

全部を切り絵の宣伝みたいなことにするわけないじゃない。ないじゃない。ないじゃ…ごめんちょっと考えた…。

 

とあるコミュニティみたいなところに、事務連絡等もあったりするので最小限存在している私。

大きなプラットフォームがあるけどそこにはかたくなに行かない私

本当に姿を現さない謎の人物と化しているので、たまになんか出てくると率先して流してくれる人(坊主)が今回もリンクを貼り付けてくれて(パーソナリティ氏もおるよ!)、そこで何故か刃物について盛り上がってました。私が「うっわ何だこの天気…体調くっそわりー死。」と思いながら仕事をしていた金曜になっ!

 

更にその中の玄人と思われるであろう方々が特に盛り上がっていて、妙な人ってたくさんいるんだなぁと思いました(失礼)。

私はまだまだ小者だぜ…(遠い目)。

 

まあなんだかんだで広報として成功しているっぽいからいいとしよう。知らんけど。

 

 

こんなことを書いている本日から展示が始まってますよー。

わらわら。

 

 

舟華