ウキウキしていたのに | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

あーバレーボール女子日本代表キャプテンの古賀選手、オリンピックをもって現役引退かー。なんとなく感じてたけど、日本代表だけじゃなくて現役引退にはびっくりした!

旦那様の西田選手も代表だしね、いろいろ話し合って決めたんだろうな、すごいなぁ

 

□■□■□■□■□

 

さて。なにを書こうか(真顔)。

そうだな…ウキウキしていたのに叶わなかったお話でもしましょうか(ひねり出す)。

 

先日書いたのですが、機器不具合が重なったのでついにスマホにしましてね。

いろいろ考えたり店員さんと相談したりして私が選んだのはGooglepixel 8a(割と出たばっか)でござんしてな。

iPhoneの方がたぶん個人的に混乱しないと思ったけどandroid使ってみたいじゃん混乱しても←理由はこれだけじゃないけど

 

でさー。スマホったらケースじゃないですか。ケース!!

 

グッズ作ってる私ですよ。

だから「よーし、オリジナルケースにしよーう!」ってテンション上げてたんですね。

ガラケーあと1年使いたかったのでテンションは無理やり挙げている状況ですwww

 

そしたらさー。

対応してねぃ!

っていう(・∀・)???

 

androidは確かに制作サイトとかで少なめではあるんだけどさ。

私が使ってるふたつのサイトがさ。対応してねぃ!!

あいふぉんがほとんどやないかい!!!

 

といわけで、取り急ぎ地味なケースを買って使っております。

あー早く入荷してくれー!!!

 

っていうおはなし(・∀・)

 

 

舟華