主催のお遊び完了! | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

少し時間が空きましたが、都知事選終わりましたね。

「この2人は本当にトップにきちゃだめ!」と思っていた人が当選しなくて本当によかったです。百合子ちゃんだと思ってたけど、今回は少しよめなくてドキドキしちゃった。

 

□■□■□■□■□

 

先日更新を休みましたが、今日も短く。しばらくこんな感じが続きそうですが、よろしくお願いします。

 

えっと、先日自らたま~~~にやっている切り絵の体験とそれに付随したおやつを持ち寄って一緒に食べる会を執り行ってきました。

 

切り絵はもうね…あのね…難易度わっかんねぇ!!っていうのと、あくまでも「みんなで遊ぶ」を目的にしていて儲けが出ないように設定していて、私の描いた図案ではないので載せるのはやめておきますね。

(使って問題ないものを使ってますよ!)

 

なのでせめて………

画像

持ち寄ったおやつ!!

テーマは「七夕か夏」

 

まさかのいきなりの暑さで集まってもらうのも恐縮していましたが、楽しかったです。いつもありがとう(多分参加者誰も読んでないwww)。

 

 

舟華