謹賀新年~あけましておめでとうございます | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

2023年1月1日


あけましておめでとうございます。


昨年は、好きだったグループの終幕だっり、転職を決意し退職願いを出したり、バンドも活動ができるメンバーを集める事を決意したり色々終わった、終わらせた年でした。


ま、仕事とバンドに関してはまた何やるか考えられる時間ができたので、心機一転。


前の、メンバーだとV系バンドなのにV箱でやりたがらなかったしね。


今年はやっぞみたいな感じになってます。笑


初詣午前中のうちに済ませて、今日は、ジムも行かずゴロゴロしてました。




夜はまたサウナ行くかな😅


では、本年もやっていく。


PS

おみくじによると、今年は体調不良は気のせいだらしいですw