時は流れ~ | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

おはようございます。

 

前職を退職してまぁ~転職活動も今週からやっとこさな感じです。

 

よくよく考えればまぁ~なんの実りも得たものもない無駄な時間だったなとw

 

社会的貢献度はめちゃくちゃ高かったけど。

 

あれが正しいと思ってる時点でもう終わりだしなw

 

20代の頃は契約とかまぁ~東北震災やらなんやらで結構、ふらふらしてたけど、

 

まぁ~もういい歳なんでというか、ネクストキャリア。

 

ま、ここが終わりではないので。

 

バンドはまぁ~今、やってないというか最近ギターを弾くことが少なくなってきた。

 

メンバー募集減ったな本当。。。

 

まだ1月だし、なんとかなるべさ。

 

いうて、前職がバイトでも稼げる給料だったんで、ゆっくりしてる時間はないので。

 

最近はそんな感じです。

 

ライブは観に行きますがね、息抜きで。今週末はLUNKHEADデビュー19周年を観に下北へ。

 

当時高3だったのが今やもう3〇歳早いな。。。

 

ずっと好きな音や世界観は昔から変わってないし、音楽的ブレはここまでもない。

 

当時、アジカンやレミオロメン、ストレイテナー、エルレ、ACIDMANとかギターロック、ポップブームだったしな~

 

なんだかんだ、2000年シーンの音が今のルーツ。

 

ではでは。