✨生活発表会✨ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。



うーちゃん、奇跡的にお熱が下がりました!!
本人もとっても元気ラブラブ


今朝、熱を測って平熱キラキラと知るやいなや、

「きゃあ〜爆笑ラブラブキラキラ

と、私や旦那に飛びついてきて、
すごい喜びようキラキラ


ほんとに発表会楽しみだったんだなと伝わってきて。
出られることになってほんとに、良かったですラブラブ



花花花



発表会は、素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ

クラスのみんな、どの役もイキイキ。
劇の道具もみんな子どもたちが出し入れして、
効果音の太鼓やシンバルも鳴らして、
びっくりするほどテンポもいいキラキラ

子どもの劇にありがちな、間延びしたり、セリフに詰まったりが全く無くて。

それでいて、びっくりするほど、子どもたちが笑顔なの!!
楽しそうなの!!キラキラ


ほんっっっとに、楽しんで楽しんで、みんなで取り組んできたんだな〜って伝わってきましたおねがい

そこへ、素晴らしい先生のピアノも乗っかってキラキラ


あんまり劇の出来栄えが素晴らしくて、「プロかな?」って3回くらい言っちゃった笑


担任の先生と、クラスメイトに感謝ラブラブ
いい経験したね、うーちゃんキラキラ



花花花



夕方、うーちゃんは旦那と本屋さんに行き、

ずっと欲しかった
大ピンチ図鑑2を買ってもらいましたチョキ

 

 


たのしい幼稚園も欲しかったけど売り切れで、

ネットでポチりだそうな。 

あたらしいプリキュアキラキラ


 


頑張ったご褒美、良かったねぇウインク


まだ無理は禁物、週末はゆっくり過ごしましょラブラブ