100人ウクレレ&Live② | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。


前回からの続き
↓ 




さて、じーっくりとウクレレブース堪能して、
お昼も食べたら本番キラキラ

この休憩時間、はじめましての4人でおしゃべりし続け、とうとうウクレレは触りませんでした🤣

たーのしかった!!



花花花



ということで、100人ウクレレ本番!!
みんな揃って弾けましたキラキラ

やがて200人という人数で、曲が弾けるって凄いラブラブ

楽しいステージ、あっ!という間に終わってしましました。

あっこさん、弾き足りない〜もっと弾きたい〜と悶えてました🤭
私もですーキラキラ



ということで〜!!



お待ちかね、3人のプレイヤーさんのLIVE〜キラキラ



まずは近藤利樹くん。
近藤くんは去年のライブから変わらず、かわゆかったですルンルン

若いからね、この先どんどん成長していくんだろなウインク



そして、RIOさんキラキラ

今までほぼ、写真しか見たことなかったので、
クールなイメージだったのですが…

違うやん!!
めちゃオチャメやん!!
23歳の若さで、謎のこなれたおじさん爆誕してる🤣

そして素晴らしいグルーヴ感ラブラブ
ノリが完全に海外。
日本人と思えないー!!

グワバジャムの途中から突然ジャズ化したの、もう楽しくて仕方なかった!!
居ないウッドベースが聴こえましたよラブ

すっかり、ファンになりましたハート

あっ、最後の曲は、まさかのドロップチューニング!
GCEA→GCDGになってました。
1.3弦、縦でパワーコード満載。
面白かったぁーラブ



からのーーー、
大御所HOOKさんキラキラキラキラキラキラ

一曲目、おっそろしく大人を見せつけてきました!!
RIOさん圧倒してきたー!!
と思ったら、

「袖でRIOの演奏聴いてたら、感化されたよ。この曲いつももっと、ガッツガツ弾くんだけど。これがLIVEのその場限りの面白いとこだよね」

ですって。
あわわわ、ほんとに素敵でしたラブラブ

んもーね、他の曲も渋さ全開。
さすがさすがニコニコキラキラキラキラ



そして最後は、3人でセッション✨

アンコールの『Sir Duke』が、
すっばらしかったキラキラキラキラキラキラ

3人で伴奏・メロディ・アドリブを回していくのだけど、
弾きながら「どうぞ🫱」と振るの見て、生物(ナマモノ)だー!!とゾクゾクよだれ

途中、HOOKさんとRIOさんでアドリブ合戦始まって、もうほんとに、眼福耳福ラブラブ

あーーーー。

良い日でしたほんわか




LIVE終えて、私はRIOさんのCD買って、
サインと写真をゲットハート
にわかファンの出来上がりキラキラ



そして圧倒的なパワーを受けた私たち、
突如のユニット結成🤣

弾き語り?アンサンブル??
近いうち集まって練習しまーす笑



はぁー!!
楽しかった!!

ウクレレ練習するぞ〜キラキラキラキラキラキラ