カキコ入手と、智貴さん降臨!? | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。


きのう、智貴さんライブの前に本屋に寄ったら。


見つけました、ウワサのカキコ目がハート



ウクレレのレッスンで毎回先生が取り出してメモしてくれていて申し訳なくて。

ようやく買えたので、早速フライミーを入れ替えましたハート



表紙裏には、月謝袋もはいりますチョキ



20ポケットと40ポケット悩みましたが、

開いた時に、すっとフラットになるのが20ポケットだったので、そちらをチョイスしましたOK



楽譜の隣には、メモが書き込めるようにコピー紙を挟んでおこうかな。




花花花




って書いてる今、大事件が驚き


きのうのライブ、あまりの感動に、Twitterに初投稿したのですが。


まさかの鈴木智貴さまが。


いいね押してくれた驚き驚き驚き




王子すごいけど、

ファンサというより、エゴサの結果なのか…

いや、結果ファンサなのか。


閲覧数27みたいな投稿を見つけてくれて、ありがとうー😂