”(随時更新)ブロ友祭り「童心」「母」「望郷」作品リスト1(2023年5・6月)” | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。



スカジーさん、いつもありがとうございます。
5•6月ブロ友まつり「望郷」参加します花



きのう、智貴さんのライブに参加してキラキラ

ウクレレ弾きたーい!!となりました。



最近なかなかウクレレ弾けてなくて、取り組んでると言える曲もなかったのですが、

以前、少し譜読みしていた「少年時代」なら、ブロ友まつりに合うかもルンルン

と思い、参加させていただきますにっこりラブラブ






ほぼ譜読みしながらの演奏で、
譜面的には半分だけの演奏に、簡単に後奏を付けた形です。

楽しむという点では、こういう風でもいいのかなーという言い訳🙈

High-Gウクレレも、弾いていきたいです💓



っていうか選曲が、こじつけすぎてすみません😅
少年時代なら、ふるさと、思い出してしまえという…ね?
許して🤣





ルンルン今回のアレンジルンルン