素敵な演奏動画♪(追記あり) | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。


ウクレレミーティングで、
2年連続受賞された加藤和広さん。




この方の演奏には、どーやっても太刀打ちできないでしょガーン

と思いながら、

こんな素敵な演奏に出会えたのも、ウクレレミーティングのおかげ💕
と嬉しい気持ちです。


って私、ウクレレミーティング参加してませんけどー🤣


わたし、こんな演奏するのが夢おねがい





星追記星

ウクレレミーティングとは、
SUNSET音楽室さんが企画してらっしゃるコンテストです。


ハート2023年の説明ページ
https://sunset-studio.net/ukulele-meeting.html

ハート結果発表動画



このコンテストは、
スマホ一本で録画(エフェクト、演奏の編集や合成禁止)、審査されます。


審査員は、キヨシ小林さん、鈴木智貴さん、サイトウユウキさんという豪華メンツ✨


コンテストというと堅苦しいけど、
このコンテストは、気軽に楽しんでねルンルン
という雰囲気で開催されていて、
結果発表の動画を見ているだけでも楽しかったです。


賞がもらえるとは全く思わないけど、
参加できたら楽しそう♪
いつか私も応募してみたいなぁと思いますおねがい