ブロ友まつり3月後夜祭「卒業写真」(動画あり) | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 
ちょっとばかりお久しぶりです花
 
新年度のお仕事始まり、クッタクタで毎晩寝落ちの日々を送っております無気力
 
今日はお休み。
 
何日かぶりのウクレレ〜キラキラ
 
 
 
 
そんなわけで。
 
 
 
スカジーさん、お世話になってます。
3月後夜祭、参加します飛び出すハート
 

 
 
 
はじめに言い訳しますが、
ぜんぜん弾けておりませんもやもや
 
 
 
ウクレレソロ「卒業写真」です。
いやーーーーーぁ。
 
なんか軽い気持ちで始めた「卒業写真」
 
思っていたより、全然難しかったですもやもや
 
 
 
今回、やっと初めて通しで弾けた(いや弾けてない)録画です。
 
それってやっとスタートラインやん?
って話ですが、
 
もー疲れたんで、アップしちゃいます。
 
今の私には、難しすぎたーーー無気力
 
 
ブロ友さんのお言葉を借りて。
「嫌いになる前にやめます」😂
 
 
 
花花花
 
 
 
前回の小話の回収として、
「ストラップ届きましたぁニコニコ
というネタも投入するつもりだったのですが、
 
 
ビニール紐だと丁度良かったネックとおしりのピンが、
届いたストラップ使うと弾きづらくって。
 
というか、音色が変わってしまって魂
響きが抑えられちゃってる。
 
 
長さ変えたり、吊るす場所変えたり(吸盤なんで限界あるけど)色々やってみたけど…
 
 
ストラップなしが、一番落ち着く結果にガーン
(なので今回の録画は、ストラップなし)
 
 
研究の余地ありなので、しばらく試行錯誤してみるつもりです。
 
 
 
ではでは〜星