ウクレレばなし、いつつ。 | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。


今日は子どもたちのことを投稿しようと思ったのですが、
Androidのアメーバアプリが調子悪いようで…

写真がどーーしても投稿出来ないので、また改めて。


代わりに、ウクレレわたし的小話です指差し




ひとーつ
ストラップと、サイレンサー購入しました飛び出すハート

さっき注文したところで、まだ届いていません。
楽しみに待ちますおねがい



ふたーつ。
サイレンサーの真似事。



弦はじく音しかしなくなったキラキラ

優秀。

ってか、サイレンサー買わなくて良かった?驚き




みーっつ。

ボサノバ掴めぬまま、オシャレレに辿り着く。

やってみるかー!!





よーっつ。

相変わらずコードのお勉強。

たのちぃラブラブ



こないだのコード勉強の動画のおかげで、

この話が分かるー(つもりー)泣き笑い



からの、この話、ゆーたろパパさんが確か…と探して見つけました。

こちら。

 

 

最初見た時は訳分からなかったけど、

今なら少し分かる…!!

勉強すごい!!!




いつーつ。

今日一番の衝撃。


新納悠記さんが!

近所で!!

ライブの情報ーびっくり!!


たまたま見たページに、まさかの弾丸予告。


とりあえず夜中にソッコー、問い合わせメール送りました。

定員30名。

チケットあるといいなおねがい




では、また明日爆笑キラキラ