あすは始業式! | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

春休み、ひたすらに子どもたちの相手を。

 

 

子どもたちと言っても、主にうーちゃん。

小学生組は、勝手にゲームしたりゲームしたり動画見たりしてます泣き笑い

 

 

今日は、昨日のお出かけで疲れたのか、

みーも私も不機嫌モードだったりね。

 

 

自分の子なんだから、相手するのは当然だし、

ウクレレあんまり弾けないけど仕方ないやね〜と思うけど、

 

やっぱねー。

 

ずっと自分ひとりの時間が持てないのは、ちぇーって思う知らんぷり

 

 

 

そんな訳で、

明日から新学期キラキラキラキラキラキラ

 

嬉しすぎるーニコニコ

 

 

 

お昼で帰ってくるけど、

ちょっとの間でもウクレレ弾けたら嬉しいな。

 

このごろ、練習も出来てないし、

練習しても上達しなさすぎてモヤモヤですもやもや

 

慌てない慌てない花