マシュマロほっぺ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

長男イッチー、

我が家で一番の、やわらかほっぺ男ですほんわか

 

 

たまにほっぺさわると、

あまりのお肌の吸い付きように、はにゃーんラブラブとなります。

 

 

 

 

がっ。

 

 

 

 

今日、久々に触ってみたら、

お肌がなんだか、ザラザラにガーン

 

最近マスクかぶれなのか、鼻の周辺が荒れてはいたのですが。

 

まさか、ほっぺ自体がザラついているとは衝撃。

 

 

 

 

イッチーも4月で12歳。

はや思春期に差し掛かろうとしてるのでしょうか…。

 

あぁあ、ずっとマシュマロで居て欲しかったぁああえーん

 

 

 

 

 

足の裏もぷにぷに男なので、

明日は足の裏をつついて、

傷心を癒やしてみようと思いますえーん

 

 

 

 

 

自慢のほっぺよハート@1歳半