メリークリスマス!!(動画あり) | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

皆さん、メリークリスマスキラキラクリスマスツリーサンタトナカイキラキラ

 

 

 

我が家のサンタは、無事にミッションクリア。

 

なのに小学生組、もはや「ふーん、届いたね」くらいのテンション爆笑

もう来年からサンタに連絡するのやめたろかと思いました爆笑

 

開けたらちゃんと喜んでくれましたけれどねルンルン

 

 

 

花花花

 

 

 

さて。

 

 

ちっとも練習が進まなかった

 

「牧人ひつじを」

 

ブロ友さんがたに運指を教えていただいて、

ようやくまともに練習を始められました爆笑

 

 

昨日と今日、鬼のように練習しまして(取り組みが遅いっ!)

 

 

やっと、やーーーーっと、

ちゃんと通して弾けました!!

 

 

 

もうね、曲想とか雰囲気とか、それどころじゃないです。

とりあえず弾けました、というだけですが爆笑

 

 

自分で決めた曲を、クリスマスまでに間に合わせられた!!

ということで、今回は満足しておきます🙈

 

 

 

ということで、

まつり参加曲『牧人ひつじを』です。

 

 

途中、隣の部屋でゲームしてるみーの大声入ってますのでご注意です💦

 

 

 

 

 

 

今これ書きながら、じつは鈴木智貴さんのクリスマスライブ見てます飛び出すハート

 

ポップコーンぼりぼりしながら喋る智貴さんがたのしほんわか

 

 

 

満を持して、初めてのコメントをしてみました!!

 

ブログな勢いで改行入れようとし、

「初コメです」だけで投稿してしまった衝撃ガーンガーンガーン

 

 

だけど、智貴さんが読んでくれましたぁーーーー!!!

 

うれしい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

このブログをアップして、ゆっくり智貴さんとのクリスマスを楽しみたいと思います。

ではでは皆様も、のこりわずかの今日をお楽しみくださいラブラブ