終業式と、忘年会 | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

今日は子どもたちの終業式のため、

私はお仕事お休み。


足を怪我してるみーを車で学校に送迎し、

昼にはうーちゃんの幼稚園バスお迎えでした。



幼稚園バスを見送って、

サンタ委託の袋詰をやり、

ちょっとブログのコメントの返信をしただけなのに。



もう小学校のお迎え時間!?


あっちゅーまに帰ってくる🤣





午後からは子どもの相手したりしなかったりしながら

早めの夕飯を作り。


夕方は、わたくし仕事の忘年会でした飛び出すハート




席はくじで決まったのですが、

割としっとり落ち着いた席で。


隣のブロックは、気心知れた方がいらしたので、ちょっと心惹かれたのですが…



始まったら、そちらは韓国ドラマとか、ジャニーズとか、私には全く未知の話が盛り上がっていて、


違う席で良かったー!!


と、思いました🤣

話が分からなさすぎて、入れない🙈



一方、私のしっとり席は、皆さんとても話しやすくて、落ち着いて楽しむことが出来ましたルンルン


お料理もとっても美味しくて、良い時間を過ごさせていただきました。

ありがたいですおねがい




そして、前に相談させていただいたプレゼント交換。


私のプレゼントはパートさんに渡り、頂いたプレゼントも別のパートさんからで、かなり気持ちが楽でしたぁ笑い泣き

あぁ良かった笑い泣き笑い泣き


ちなみにサムネ写真はフェイクです🙈




花花花




そんなわけで、今日もウクレレ弾いてないイブイブ。


鈴木智貴さんの「そりすべり」のショート動画で癒やされながら帰ってきましたラブラブ


癒やされ…というか、どやってあのスピードさ?とか、

途中のぴゅいーん⤴にワクワクしてみたり。


楽しい〜ニコニコ


帰ってからじっくり視聴。

智貴さんのウクレレは、指見てるだけで楽しいです飛び出すハート