まつり参加、なるかなぁ? | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

11月が終わってしまいますねぇ…。


 

もう一曲、

『やさしさに包まれたなら』で

まつりに参加したいと思うのですが、

お披露目できるほどに、まったく達しておりませぬぶー

 

 

 

親指の傷は良くなったのですが、

ケガして絆創膏生活はじまった時に、何を思ったか、

親指の爪をサッパリ切ってしまいまして。

 

まず音が鳴らなーい驚き

 

 

 

ピックも使いこなせてなく、

挙げ句、ピック行方不明に☆

今日、習い事待ちで車内で弾いてたので、

ドア開けた時にうっかり落としたのかなぁもやもや

 

 

 

一応ちょっと撮りましたが、

もはや数撃ちゃのレベルでさえなく、

2回途中放棄の3回目一応通し(でもボツね)

諦めてクレイジーG弾いてました泣き笑い

 

とりあえずクレイジーG弾いてりゃご機嫌ハート

 

 

明日も時間厳しいので

今月中には間に合わないかもだけど、

そのうちいつか弾きまーす。

 

 

 

12月のまつりも全然予習してないので、

これまたいつアップになるやら。

 

のんびりのんびり🐢