『やさしさに包まれたなら』後夜祭参加☆(動画あり) | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

12月ですねぇ花

 

 

11月の『ユーミン&みゆきさんまつり』

大変盛況でしたね♫

 

私の親指負傷はギリギリのところで治ったものの、

練習不足と、日常の絶対的な時間不足にて、公開出来ませんでした笑い泣き

 

 

 

ようやく今朝、時間が取れましたので、録画をしました飛び出すハート

 

 

 

この曲、

『もっと練習したら、もっと上手になる…!!』

という自信がまったく得られず魂が抜ける

 

あまりにテンポが悪いのでメトロノーム練習を(私にしては快挙!!)しましたが、付け焼き刃のかけらくらいは、付いたか付いてないか…。

 

難しゅうございましたほんわかタラー

 

だけど、楽しいチャレンジでした。

まつりに感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

さて12月曲は、冬でクリスマスかな?

 

手持ちの楽譜の「クリスマスおめでとう」をちょいちょいやってたのですが、

G調のあまりの指慣れなさに、未だに全然、手に馴染みません。

レベル1なのに泣き笑い

 

やれたらやるけど、あまり気負わずいきまーす。

 

 

 

 

 

ということで、最近ちょっと日常の忙しさ&気力の枯渇で、ブログ書いたり、皆様へのいいねやコメントが滞るかもですが、のんびりとやらせていただこうと思ってます。

 

目の回る忙しさでー!!とか、体の具合がー!!とかではないので、ご心配なさらないでくださいねラブラブ

 

皆様のブログは私の栄養剤花

拝見しには必ず行きま〜すニコニコ