鈴木智貴さんのソロ本が!! | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

アメブロ巡りをしていたら、

鈴木智貴さんのウクレレ本を最後まで弾きたい!という内容の記事を見つけました気づき

 

 

 

 

そういえば、私も図書館で予約したじゃない?

 

と思い、HP見てみましたら。

 

 

 

 

『ご用意できました』の文字がー!!驚き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く行く、すぐ行きます驚きハッ

うかうかしてたら、取り置き期間過ぎちゃう!!!

(別の本をうっかり逃した私)

 

あした仕事休みだし、すぐ行くっ!!!

 

 

 

 

届いているはずの、図書館からの連絡メールに今回気がついておらず、危ないところでした。

(確認したら、ちゃんと届いてました)

 

このタイミングで、この記事に出会えたのはもう呼ばれてるとしか思えないキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

明日ゆっくりウクレレ堪能出来るように、

今のうちに色んなお仕事片付けてしまいます!!!

 

えいえいおーニコニコキラキラキラキラ