しまむら 美沙子ちゃんコラボの日傘♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


NINA'S×美沙子ちゃんコラボの
縫われていないスカートの対応ですが
余りに悪くてビックリ((((;゚Д゚))))


こんな人間、いる •́ω•̀)?


何ヶ月も待ってやって来たモノが
不良品でちゃんとしていなくて
aupayが使えなかったら怒鳴られて
auにも聞いて分からなくて
しまむらに問合せしたら
伽羅のせいにされて
実はaupayのシステムエラーで
その謝罪もなく
自分の云いたい事だけをベラベラベラベラ
そんな店長、いる!? 必要??


伽羅を怒鳴ってきた女店員を
【教育する!】と云っていたけど
教育出来なかったから
二度目なんだよね?


もう、変わらないんじゃないの?
年齢的に、普通に考えて( ̄– ̄)
客対応の営業店には向かないんじゃないの!?


色々と我慢してきて
此方が我慢する所じゃないな
で、苦情を出しているんだから


ちなみに、コレも…



AOフラワーミニ
2,420円


発売日に3番目に並んで
前は男性2人…
つまり、美沙子ちゃんコラボは
貰ったも同然💪


傘売り場に無くて探しちゃった…


入口を入って直ぐに内側も向いて
他のコラボと並んでいました‎( ꒪⌓꒪)



薔薇柄は並んでまで欲しい人は
伽羅しかいなかったけど
1人ライバルがいたらアウトなので…



先々週のライヴで梅雨だから
傘も美沙子ちゃんコラボにしたくて…
って、梅雨入りが遅かったけど
夜には少し降ってきたので
みんなに【これも美沙子ちゃんハート
と自慢しました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



無意味に半端な写真も撮るꉂ🤣𐤔



開くとこんな感じ‹‹\(´ω` )/››



エレガントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



傘って古くなりやすいから
毎年出ると嬉しいんですよねデレデレ
どうなんですかね •́ω•̀)?



イチゴ柄がまだ出ていないし
期待が高まります(๑•̀ㅂ•́)و✧



しまむらで外側が明るくて
内側が黒って意外と無いんですよね(^_^;)


でも、傘をささないとカイカイになるし
ささなくていい人が羨ましい🥺



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))


そして…



問題の縫われていない部分(´;ω;`)


氣付かずに穿いて行って
嫌な事が起こったのです…


風水や縁起担ぎの人なら
絶対にNGですよね…
こんな不良品(´;ω;`)


青木美沙子ちゃんコラボ


恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ