MAQUIA8月号を付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


何か、久しぶりに付録買いらしい
付録買いじゃない •́ω•̀)?
ゼクシィじゃなくてꉂ🤣𐤔


本屋さんのポイントが300以上あって
支払い方法でポイント還元20%だったので
美容雑誌を2冊お買い上げしちゃった(´>∀<`)ゝ


他の付録は欲しくなく
漫画も未だに押入れを開けてなくて
何処までを持っているか分からず
間が空いている状態なのよ…2種類滝汗


最近、お化粧で悩む事もあり
最新情報を見てみようかな、とデレデレ




MAQUIA8月号 890円


はい、LANCOMEの文字に
吸い寄せられましたꉂ🤣𐤔


プチプラの基礎化粧品でも
何もしないのに比べたら
雲泥の差ですが
デパコスならより一層ハート
期待感‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



ランコム「透明美肌」セット


いつも美容雑誌の付録は
【旅行に行く時に便利だし】
と保管氣味なんですが…
最近、泊まり掛けの旅行もしないし
使わないと逆に勿体無いから
使っていこうと思います筋肉



裏は説明書( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


では、開けていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じで入っていましたおすましペガサス



仕切りを取ったら、こんな
引き出しとして使えるじゃん音符
(貧乏くさい)



出してみましたよまじかるクラウン乙女のトキメキ



クラリフィック
ブライトニング セラム


美白美容液との事です( *´꒳`*)
ヨーロッパの人は未だに
日焼けするそうですが…
日本人が日焼けが良かったのは
遠い昔のお話し



説明書もアップしますねハート



クラリフィック
デュアル エッセンス
ローション EX


美容化粧水ふんわりウイング
バシャバシャ使いたい(*≧艸≦)ラブラブ



説明書をアップするよ音符



タンイドル ウルトラ ウェア
リキッド N BO-02


ファンデーションも試せるようずまきキャンディ



これも、説明書を載せますふんわり風船ハート



ジェニフィック
アドバンスト N


美容液という甘美な響き(*´ω`*)



勿論、説明書をアップするよふんわり風船星




ランコムの頁が続きますよ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ



今の美容番長はこの3人なのかな •́ω•̀)?



このメイクをしたいなぁ💄 ✨💕
眉毛を整えればこうなりますかね?
眉毛の形上で【へ】みたいなんですよ…


アイラインも上手く描けないから
今はやらないです‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


おばちゃんでも目を
囲っていいですかね( 👁‿👁 )!?



亀梨和也さんの頁が
何頁もありました.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ
美容男子なの •́ω•̀)?




来月号の付録です( *´꒳`*)



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ