カルピスお買い上げでパンどろぼうオリジナルうちわGET♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


梅雨入りしたのに
暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー
梅雨寒を期待しているのに
肩透かしをくらいそう…


そんな暑い中
AEONに行って発見(☆∀☆)
カルピスは夏の必需品なので
団扇と共にこれからやって来る
酷暑を耐え忍ぶのです( ・ㅂ・)و ̑̑



カルピスお買い上げで
パンどろぼうの団扇をGETハート


マンゴー🥭美味しい(*´~`*)


AEONカード支払いだと
30ポイント入ったのね
別の支払い方法にしたから無しね…
でも、トータルでは
何円かは上のようです… 微妙((~°-°~))



前回のキャンペーンは
乗り遅れたので
今回はサクッと乗りましたデレデレ


スピード勝負ですよねハートのバルーン



今年の夏はこれで乗り切る☀️🍉🌻🏊



3種類あるから揃えてもいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


欲しい人はスーパーマーケットに
急いでねε≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ