しまむら 広告掲載品が発売日過ぎでもあった♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


これをお買い上げした日は
奇跡のaupayを使わない日で
行こうとしたお店を2件飛ばしたり
行ったお店で4件欲しいモノが無く
で、使わなかったから
セブンイレブンチャージもせず
しまむらに行ったら使えず…


行ったら、お得品があるから
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク会計しようとしたら
システムエラー、だと


レジを変えても、番号を入れても駄目で
パートさんが女社員を呼んだら
まるでゴミのように見下して


【レジ、変えたの(💢'ω')】


システムエラーだと知ると
伽羅に向かって異常に抑圧的に


【こうなると使えないで(💢'ω')】


と怒鳴ってきた…


余りに突然怒鳴るから
ビックリして現金払いしたのですが
後から思ったんですよね •́ω•̀)?


通常、しまむらのシステムエラーだと
思ったのなら


【申し訳ございません…
aupayは使えないので
他の方法でお支払いは
頂けませんか?】


と云うのが一般的ではないか、と


まぁ、あれだけ態度が悪いんだから
縁故採用だとは思いますが…
余りに酷いのでビックリですよ…
しまむらの店員さんは
穏やかな人ばかりなので
あぁいう異質な人がいると、ね…


その後、auに電話で確認したけど分からず…
とりあえず、伽羅のせいでは
無いとの事なので、しまむらにお問合せ


後日、しまむらからの返信は


【(伽羅の)時間切れではないかと
お返事でした】


との事でした( ̄– ̄)


後日、ファミマでaupayを使えたから
【良かったぁ~、この間、使えなくてさ!
と云うと親切な店員さんが


【aupayはシステムエラー
でしたよね!
その前のPayPayの時は
お客様が現金を持ってなくて
払えなくて、今の時代は
そういう人がいるから
困っちゃいますね】


と教えてくれました( ̄– ̄)


そして、ビックリしちゃったから
あの時は氣付かなかったのですが
以前、態度が激悪で本部に
苦情を云った女店員が
髪の毛を縛っていたんですよね…


2個お買い上げして
お店を出る時にレシートを見て直ぐ戻り


【1個打たれてないよ!】


と、正直に申告した伽羅を
下高井戸店では福袋が
間違えていても苦情を云わなかった伽羅を
酷くはありませんか?


NINA'S×美沙子ちゃんコラボの
スカートは5cm程縫われていなくて
ギャザー部分が穴のよう…
(これを書いている時点では未解決)



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



メンボウ160ホン×2P
110円


こんなの発売日に直ぐに
無くなってしまいそうじゃないですか!?
見つけてビックリしちゃってハート


1人2個だったから
2個を手にしたのです(*´ ³ `)ノ



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



ノンアルジョキンWET50P
110円


夏のお出掛けに☀️🍉🌻🏊
腕まではトイレで洗えるけど
流石に洗顔とか首周りは
洗えないから持ち歩きます( ・ㅂ・)و ̑̑



品番です( ・ㅂ・)و ̑̑



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ