ゼクシィ8月号を付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


今月も付録買いしちゃった(´>∀<`)ゝ
でも、毎月じゃないからいいよね?


ふと、思ったのですが…
ブロガーで結婚式に関係ない人で
ゼクシィをお買い上げする人って
多いと思うんですよね •́ω•̀)?


でも、ブロガーでもなくて
付録だけ欲しい同棲とかしている人って
どうしているんでしょうか!?


付録だけ抜いて
本誌は捨てて帰宅するのかな??


何か、急に氣になってしまった真顔


彼氏に変に勘違いされても
迷惑だけど付録だけ欲しい事って
あると思うのよね… どうなの╮(´•ω•)╭ドウナノ?



ゼクシィ8月号 300円


今回はセブンイレブンの
クリアファイルが無いのね
まぁ、必ず毎回じゃないから
仕方ないか꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



ハニーすぎる♡
【くまのプーさん】
2WAYハンディー扇風機


お買い上げしてから
以前、このタイプで
乾電池を入れる所が開かなくて
使えなかった事を思い出しました…


ドキドキしながら
開けていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じで入っていましたハート



説明書‹‹\(´ω` )/››



ビニール袋から出すとこんな感じデレデレ



電池を入れる所が
これしか開かない.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ


ドキドキしながら
右回しにしたり、左回しにしたり…



開きましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


後はダイソーか何処かで
単4お買い上げして来ようハート



全部を付けるとこんな感じデレデレ



付録の頁( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



来月号の付録は
AfternoonTeaのイチゴ柄ブライズポーチぽってり苺
絶対に買いですね‹‹\(´ω` )/››



kate spadeの婚姻届びっくり



おしゃれぇーっ(ฅˆ ꒪`ꈊ꒪‪´)ฅ ニャヌ‼️



kate spadeのお洋服もいいな…
バッグは仕舞い込んだままだな…
使わないと勿体無いな🙄💭



色々なドレスがあるのね(*≧艸≦)ラブラブ



今月も充実した内容ですねデレデレ



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ